ただいまの人形棚。

20071019214424.jpg
姉のおみやげ、ドリカムの『なかよし金太郎飴』とデス子。
デス子はいつも椅子に座っています。スタンドがもひとつ欲しいところ。

20071019214406.jpg
フルパン&針さんはいつも立っています。
最近わたしの中では針さんは"ぺティジョン"と呼ばれています。
見ている韓国ドラマに出てくる人に髪型が似ているので。

20071019214437.jpg
そろそろ静電気の季節です。カールが取れてきている…?


↓つづきはワンダ。

【続きを読む】

ブライスどころか、ここ自体がひさびさ。
管理画面に行ったら、ログインからやりなおしだった…
一瞬忘れててあせったー!

ほったらかしの間にも細々とお洋服など買っていたわけです。
季節過ぎちゃってるし、昨日の夜中にあわてて写真撮ったので
ぶれてるけど。

20071016131951.jpg
デス子不機嫌。

20071016132004.jpg
この服は意外とフルパンが似合ったのでフルパン用に。

20071016132018.jpg
ハロウィン服だけど、終わっても大丈夫そう。

すこし前のことになりますが、11/5に日光へ行きました。
11/3にあたらしい車が来たので試運転も兼ねて。

20061117002328.jpg
いろは坂の途中、明智平にて。ちっさなロープウェーに乗りました。
うしろに見えるのは中禅寺湖と華厳の滝。

20061117002548.jpg
その後、中禅寺湖に移動。

20061117002604.jpg
中禅寺湖畔は紅葉がきれいでした。
いろいろな色の紅葉の葉っぱを拾ってきたのに、すっかり忘れて袋に入れっぱなしにしていたら
かさかさになってしまい残念。

20061117002620.jpg
最後は華厳の滝へ。初めて行ったかも。
すばらしい眺めでした。

20061117002700.jpg
上の写真を撮ったのが5時くらい。
その後すぐ日が沈み、ぽっかりと月が浮かびました。
きれいだったなあ。
最近すっかり寒くなりました。
ゆーからうつった風邪が未だ治らず、咳に苦しんでいます。
オットには「咳がうるさくて寝れないから医者行け!」
などと暴言を吐かれる始末…
今日やっと子供の頃からのかかりつけのお医者さんに
行ってきました。
そして、たくさん薬をもらってきました。
これで良くなればいいのだけど。

そんな中、やっとブラさんたちも長袖に衣替えしました。

20061019134630.jpg
デス子は以前、AZUさんにいただいたワンピ。
ほんとによく似合うなぁ。

20061019134646.jpg
フルパンはいつもパンツ。元気な感じが似合う気がします。
秋っていうより冬っぽいけど…(汗

20061019134700.jpg
針さんはモノトーンで。タイツやピンを赤系にしました。
リカボディの頼りない感が大好きです。

新しい秋服&冬服がほしいなぁ。
ちょっと前からちらちら出てますが、素敵服が到着。

20060810000049.jpg
3人並ぶときつ…

20060810000107.jpg
たまにはフルパンを真ん中に。
なんかデス子まんまるになっちゃったw

20060810000122.jpg
ポーズが思い浮かばない…

偶然3枚ワンピを注文していたので、3人とも新しい服を着れました。
フルパンが着ているのは3人とも似合いそうなので、今度は変えてみようかな。

| main | next »

