ひさびさのup!
また新しいプチブラです…(汗

        プチブライス「シャイベアー」
20070223190831.jpg
瓶目は犬(正式名称忘れた)以来2体目。
ふつうっぽさがたまらなくかわいいです!除OF。

20070223190845.jpg
アップはこんな感じ。
やっぱかわいいなぁ。

続きは着替え後。

【続きを読む】

昨年終わりから今年にかけて、また増えました。

  プチブライス 左「フィールザスカイ」 右「イノッシー」
20070118223634.jpg
イノッシーはスケデのブーツ履いてますが。
フィール~はこのながーいブーツが欲しくて買いました。

20070118224555.jpg
でも、本体もなかなかかわいかった!

20070118224606.jpg
イノッシーは発売後、しばらくしてから欲しいかも… と思ったときには既に遅し。
全然見つからず、諦めかけていたお正月休みに出かけた某ショッピングモールにて
捕獲しました。

今のプチたち。↓

【続きを読む】

またもや間があきました…(汗
そして、またもやプチが増えました。

プチブライス「ペニーリトル」
20061130235420.jpg
親指姫がモチーフらしいです。下の方にちらりと写る花びらは
新しいタイプのスタンド。かわいいけど非常にじゃまです。
今はケースに戻りました…

20061130235438.jpg
アップはこんな感じ。かわいいです。

そして、もうひとり。
プチブライス「スケートデートリターンズ」
20061130235457.jpg
服&ブーツはデフォではありません。
このひとが、初めて手にしたティップトゥ。ちっちゃなブーツはかわいすぎます。

20061130235512.jpg
アップ。親指姫と感じが似てますな。

20061130235528.jpg
並べてみました。スケデの方が毛が多いかな。

続きはちっちゃな靴。

【続きを読む】

何度も増やすのをやめよう!と思っているプチ。
が、また増えてしまいました…

20061019134755.jpg
トイザ限定のフィフティーンなんちゃら。
ゆーのピアノの間、暇つぶしに行ったトイザで最後の一人でした。
そうなるとついついカードを手にしてしまいます。
この帽子は… ちょっと…(汗
だけど、以外に似合う気がします。

20061019134845.jpg
鮮やかなピンクの髪とピンクまつげもどうかな?
と思っていたけど結構かわいい。
でもね、似合う服がないー!

この先発売予定のプチも気になる…
ティップトゥだったかな? 
ちいさいもの好きなわたしはちいさな靴が楽しみです。

| main |

