20080904140417
かなーり放置でしたが、たまには更新。
PC立ち上げるのめんどくさいので、携帯からですが…
つい先日、あたらしいかえるの仲間がやってきました。
今度は水色で『フォン・エレム』といいます。
うちではフォンさんです。
よろしく!
おくればせながら、今年もよろしくお願いします。
…遅すぎ!

そんな我が家に、あたらしいおともだちがやってきています。
ずいぶん前だけど。

wanda 022r
こんちは!ワンダの仲間の「リルーナ・エコ」です。
ピンクなので、うちではピンクさんと呼ぶことにします。
思ったよりかわいいピンクです。

wanda 021r
ワンダと並ぶとこんな感じ。
足のひらき具合とか、首のかしげ具合とかがちがーう!

抽選に勝ち抜いて?我が家にやってきたピンクさん。
いつもワンダとともに、そのへんに転がっております。

wanda 023r
アップでドン!

| main |

