上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼ1ヶ月放置していました…

お休み中、いろんなことがありました。
ゆーの運動会があったり、サッカーの試合があったり。

そんな中、6/11の日曜の明け方に父が急逝しました。
前々日の金曜日に食欲がない、と母から連絡があり
様子を見に実家に出かけたのですが、本人がちょっと休めば大丈夫
と言っていたのでそのまま帰ってきてしまいました。
今思えば、そのときに無理矢理にでも病院に連れて行けば…
とちょっと後悔しています。

翌日の土曜日の朝、やっぱり具合が良くないとのことで入院。
その夜に急変し、急性心筋梗塞で亡くなりました。
あまりにも突然だったので、ばたばたと過ぎた今でも
まだ信じられない気持ちの方が強いです。

ゆーは実家に行くと真っ先にじぃじにお線香をあげます。
毎週水曜日には実家に行って、じぃじとお風呂に入るのが習慣だった
ゆー。
今はなにも言わないけれど、かなりショックだったと思います。
(実際、急にじんましんが出たりしました)
わたしも小さいときからお父さんっ子だったので、やっぱりショック。
でも、ここ数日なんとか立ち直ってきたと思います。
だけど、もうちょっと長生きして欲しかったかな… 
まだ64歳になったばかりだったので。

長くなりました。
これからも細々とですが続けて行きたいと思います。
またよろしくお願いします。



スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。