昨年終わりから今年にかけて、また増えました。

  プチブライス 左「フィールザスカイ」 右「イノッシー」
20070118223634.jpg
イノッシーはスケデのブーツ履いてますが。
フィール~はこのながーいブーツが欲しくて買いました。

20070118224555.jpg
でも、本体もなかなかかわいかった!

20070118224606.jpg
イノッシーは発売後、しばらくしてから欲しいかも… と思ったときには既に遅し。
全然見つからず、諦めかけていたお正月休みに出かけた某ショッピングモールにて
捕獲しました。

今のプチたち。↓

【続きを読む】

新年もすでに10日以上過ぎちゃってるし…(汗

今年は喪中なので、新年のご挨拶はなしですが
今年もよろしくお願いします!
もうちょっとまともに更新したいと思っています。

20070113024623.jpg
写真はクリスマスに行った宮ヶ瀬湖での針さん。
マフラーのみ自作です。
実は同じモチーフのマフラーを自分でも使っているのです…(こちらも自作)

20070113025353.jpg
去年は時間が間に合わなくてできなかったそりすべり。
ゆーも楽しそうでした。

20070113025405.jpg
ぶれてるけど、本物のもみの木ツリー。
30m以上あります。

| main |

