めずらしくデジカメ使ったから、もういっこ更新しちゃうぞ。
そして写真のストックがなくなり、また間があくのだ!

ひさびさに水栽培中。
なつかしいヒヤシンス。

wanda 025r
昨日ちょっとだけ咲いた。がんばれがんばれ!


wanda 026r
ワンダのうしろはベビーティアーズ。今回は枯らさずにいけるか?
ベビーティアーズの鉢カバーはIKEAで¥49だったやつ。
おくればせながら、今年もよろしくお願いします。
…遅すぎ!

そんな我が家に、あたらしいおともだちがやってきています。
ずいぶん前だけど。

wanda 022r
こんちは!ワンダの仲間の「リルーナ・エコ」です。
ピンクなので、うちではピンクさんと呼ぶことにします。
思ったよりかわいいピンクです。

wanda 021r
ワンダと並ぶとこんな感じ。
足のひらき具合とか、首のかしげ具合とかがちがーう!

抽選に勝ち抜いて?我が家にやってきたピンクさん。
いつもワンダとともに、そのへんに転がっております。

wanda 023r
アップでドン!

| main |

