新年もすでに10日以上過ぎちゃってるし…(汗

今年は喪中なので、新年のご挨拶はなしですが
今年もよろしくお願いします!
もうちょっとまともに更新したいと思っています。

20070113024623.jpg
写真はクリスマスに行った宮ヶ瀬湖での針さん。
マフラーのみ自作です。
実は同じモチーフのマフラーを自分でも使っているのです…(こちらも自作)

20070113025353.jpg
去年は時間が間に合わなくてできなかったそりすべり。
ゆーも楽しそうでした。

20070113025405.jpg
ぶれてるけど、本物のもみの木ツリー。
30m以上あります。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
宮ヶ瀬湖について 宮ヶ瀬湖宮ヶ瀬湖(みやがせこ)は丹沢|東丹沢の神奈川県愛甲郡愛川町、同郡清川村 (神奈川県) |清川村、相模原市にまたがる宮ヶ瀬ダム建設によってできた湖|人造湖である。宮ヶ瀬ダムは中津川 (相模川水系)|中津川をせき止め2000年12月に完成したが、宮ヶ瀬湖自体は宮ヶ瀬
