わたしの愛用のipod nano (第一世代)
買ったときはたしか20000円くらいだったような。
1GBで250曲入るのでそれでじゅうぶん。

昨日、母&叔母が欲しいといっておなじnanoを買ったわけです。
今第三世代が出ているけど、型落ちでかまわないそうなので
第一世代のを。

12700円でした。4GBで。1000曲だって!

20071016132853.jpg
左:叔母の 中:わたしの 右:母の
母&叔母のはまるっきりおなじなのに、ついてたケースの色が白と黒。
(本体は黒)
ふとおもって自分のを箱からひっぱりだしてみたら、ケース黒でした。
(本体は白)
て…てきとう?

20071016132840.jpg
入れる曲はもちろん韓ドラ系。せっせとiTuneに落としています。

Comment


おー久々の更新じゃぁあーりませんか!(古)
なんとあの2人買ったのだね。私も、年内にはシャッフルから格上げの予定・・・
PVも見れるのが欲しいのだが。。。また相談に乗ってくれぇ調べるのが面倒くさい(汗)
そうそう、母もトンのライブDVD買ったの聞いたかな?

トンてなんだ?東方神起のことか?
それならば聞いてないよー。

2人とも韓ドラ曲満載のnanoになったよ。
今ケース取り寄せ中。
(型落ちなのでなかなか売ってない…)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
