クリスマスももうすぐ!
撮ってあった画像&さっき撮った画像を間に合ううちにUP。

blythe 454r
ことしのツリーはIKEAで購入。はじめての本物もみの木。
なんとかぺティジョンさんの重みにも耐えられます。

P・blythe 095r
プチさんはこちらで。

続きはワンダ編↓

【続きを読む】

ちかごろめっきり寒くなり、ただでさえ外に出たくないのに
さらに家でぼさーっとする日々です。
しかも、今日から寒くなると聞いて昨日こたつまで出した。
(まだ線はつないでないけど)
生協の宅配も再開したので、買い物すら週イチで行けばいいとこ。

ま、サッカー関係で火・木・土は学校に顔を出しているので
まるで出ないわけではないのだけど。
でも、その学校(徒歩2~3分)ですら自転車で行くわたし…

で、家にいるときはテレビを見たり音楽を聴いたりしているわけです。
野球がシーズンオフに入ってしまったので、今は「ちりとてちん」が終わるスッキリ!へ。
そして10時5分にはケーブルテレビのKBSで「19の純情」を見るわけです。
前だとそのあとしばらくKBSだったのだけど、楽しみにしていたドラマが
終わってしまったので(ぺティジョンがでてるやつ)DVDでCD聞いたり。
(我が家はDVDかPCか車でしかCD聞けません)

最近のお気に入りはこれ。(音出ます。注意!)
CLAZZIQUAI PROJECT
わたしがはじめて知ったのは、韓ドラの「私の名前はキムサムスン」の主題歌で。
でも、m-floと一緒にやったりもしているみたい。
まだCD1枚しか持ってないけど、なかなかよいです。

でもうっかりすると、DVDの中のCDが変わってたりするのです。

B’z The Best“Pleasure” B’z The Best“Pleasure”
B’z (1998/05/20)
Rooms Records

この商品の詳細を見る
犯人はゆーです。
なぜかB'zが気に入っているらしい… しかも古いやつ…
先月、祖父母のお墓参りに御殿場方面まで行ってきました。
お天気もよさそうだったのでこっそりキモ活できるかなー
と思ったけど、親戚大勢だったのでぺティジョン(針さん)は断念…

バックにぽーんとワンダを放りこんでいってきました。

20071109132935.jpg
東名高速で。いい天気。

お墓参りのあと、伯父が支配人をしている(たぶん)ホテルへ。
バーベキューをたんまり食べ、ワインもたんまり飲み満足~

その後ホテルの日帰り温泉に行ったのだけど、休憩用に一部屋
取っておいてくれました。

誰もいないスキにやっつけ撮影。

20071109132949.jpg
ワンダぴしっと。

20071109133013.jpg
外にはプールが。夏なら泳げるなぁ。
ただいまの人形棚。

20071019214424.jpg
姉のおみやげ、ドリカムの『なかよし金太郎飴』とデス子。
デス子はいつも椅子に座っています。スタンドがもひとつ欲しいところ。

20071019214406.jpg
フルパン&針さんはいつも立っています。
最近わたしの中では針さんは"ぺティジョン"と呼ばれています。
見ている韓国ドラマに出てくる人に髪型が似ているので。

20071019214437.jpg
そろそろ静電気の季節です。カールが取れてきている…?


↓つづきはワンダ。

【続きを読む】

怒涛の三連続更新w
それよりこまめにやらないとなー。

↓あたらしいおともだちがやってきましたよ。

【続きを読む】

« back | main | next »

